華火は中止2014年08月10日 20時00分22秒

    きょうは恒例の『東京湾大華火祭』です。
    台風11号の影響で決行か中止か微妙なところでした。
    例年 華火の日は、晴海ふ頭には入れないので
     お散歩は裏の運河テラスです。
   ワンちゃんが沢山集まってきました(^^♪       
  昨年まではきれいに見えていた華火ですが、
    今年は工事現場のタワークレーンがニョキニョキ
    立っています。
  隣のマンションは20階位まで立ち上がってきました。
  華火はギリギリ見えるかな…?というところです (^_^)   
  隣のマンションは20㍍位しか離れていません(*_*)     
  午前10時前に華火の中止が決まりました。
  東京湾大華火祭は、今年が最後かもしれないので
  残念でした (-"-)
  PM6時頃から雨☂風が強くなってきたので、中止
    正解でした(^_^)