梅雨明け2013年07月06日 21時36分27秒

    梅雨明け宣言がありました (^^)v
    
思ったよりも早かったですね (^_^)
    雨が降ったり止んだり、降りそうで降らなかったり、スッキリ
    しない天気が続いていました ☁☂☀   
梅雨空
    そんな訳で、遠くまで散歩に行くのは不安だったので、裏の
    テラスで済ませる日が多かった。
    きのうもど~んより曇っていました (-"-)     
ステップガーデン
    きょうは朝から晴れました。
    気温がぐんぐん上がって、34.6℃ !! 猛烈な暑さでした。
    いきなりこの暑さはきついものがあります。
    さすがにエアコンを除湿から冷房に切り替えました。
    ロッキー&マリーの夕方の散歩は、清掃工場のステップガーデンです。
    ここは、夕方4時頃から日陰になって、風通しも良いので
    助かります (^_^)       

コメント

_ ゆ ― 2013年07月07日 09時25分31秒

おはようございます
ロッキー君、マリーちゃん絵になりますね、二枚のいい画像ありがとうございました。

_ kazuyoo60 ― 2013年07月07日 10時07分56秒

34.6℃でしたか。奈良は34.7度だったそうです。これからしばらく続きそうなので思っただけでも苦しいです。
サマーカットにしてもらっても暑いでしょうね。この子たち。
牛乳だけ、または牛乳に水を混ぜて飲ませます。水の入れ物は常に傍に置いてますが、人も同じ、超老犬ともなると、乾きが分からないかもしれませんので。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年07月07日 23時46分46秒

きょうは35度だったそうで、散歩も躊躇します。
サマーカットの効果もイマひとつ…
暑いのは苦手なので、先が思いやられます。
わんこには牛乳を飲ませるといいのですか?
やってみます(^^)v

_ ゆ さま ― 2013年07月07日 23時49分09秒

きょうも暑かったですね!
ロッキー&マリーの写真がお気に召されたようで、有難うございます。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック