きょうのウチのわんこ 他2012年11月07日 23時00分32秒

    きょうは立冬です。お天気が良くて暖かい一日でした
    きのうと変わってくれればよかったのに… (-_-)  
    銀座のデパートへ粗品をもらいに行ってきました。
    タダでもらえるものは何でも…私の人生”欲と道連れ”デス (^_-)
    松坂屋はたためる水切りボウルで、三越はカレンダーでした (^^)v
ツリー
三越の店内ににぎやかな飾りの、クリスマスツリーがありました (^_^)
夜の散歩
   ロッキー&マリーは、きょうもいっぱい歩きました (^^)v   
トリトン
                                               帰りにトリトンへ寄ってみたら、イルミネーションが
    とってもきれいでした(^^♪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年11月08日 10時26分32秒

上得意様だから、案内があるのでしょ。折り畳みの水切り、先日ブログで拝見したのと多分同じかな?。便利そうですね。
せっせと運動ですね。可愛い子たち!。
さっそくイルミネーション、なんだかせかされてるみたいです。年賀はがきも届きましたし。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年11月08日 22時56分52秒

上得意というよりも、メンバーズカードを持っているからだと思います。
ポイントがたまったり、毎月定額の積み立てが出来たり、
ちょっとした楽しみがあります。
たためるボウルは便利です。
ツリーやイルミネーションが出ると、本当に今年ももう終わり…
という感じがします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック