きょうのわん友2012年11月08日 21時14分12秒

    きょうは夕方の散歩も晴海ふ頭へ行って来ました。
    小型犬のお友達が何頭か居た中に、アレックス君もいました。
アレックス君
    アレックス君はライオンカットをしていますが、シェルティはやっぱり
    長い毛をなびかせている方が、わたしは好きです (^_^)
    ちなみに、アレックス君のママはとっても美人です (^^)v 
水上バス
    陽が落ちるころ、イルミネーションを付けた水上バスが通りました。
    夜はこんなにきれいなのかぁ…と、見とれてしまいました (^^♪
    お客さんはあまり乗っていないようでした(大きなお世話かな?)
    他の水上バスはどんなイルミネーションなのか、ちょっと興味が
    湧いてきました (^_^)   

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック