きょうのわん友2012年03月11日 22時44分39秒

きょうは日曜日なので、元気印の姫子がやってきました。
リードを外されたら、目的もなく猛ダッシュです (^・^)
セナちゃんを見つけて”セナちゃん、あそぼ~よ~”と言っているようです。
セナと姫子

夕方はトム君と会いました。久しぶりですぅ…
トムとロッキー

  ○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。○
きょうのテレビ番組はどのチャンネルも、昨年の震災のことを
特番でやっています。
個人的には、34階まで大変な思いをして階段を上ったあの日から、
一年たったのかぁ…という思いです。
『絆とか『復興』というスローガンを掲げている割には、被災地の
復興は進んでいないように見受けます。
日本の政府は、弱者の方には目を向けていないように思います。
  ○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。o○○o。..。○

防災ラジオ2012年03月12日 21時12分01秒

昨年末、区役所から斡旋があった、『緊急告知防災ラジオ』です (^^)v
こちらも希望者が予想以上に多くて、年内の配布が出来なくて、
きょうになりました。
自己負担金1,000円也 !!
防災ラジオ
警報音を確かめるわけにはいきませんが、凄まじいらしい (-"-)
聞かなくて済むように願いたいものです (^^)/

きょうのわん友2012年03月14日 13時47分28秒

今朝もいい天気です 
姫子が来ました。
ギンちゃんとボール遊びをしていたら、ソラトが来てボールを狙っています。
ソラトと姫子は同じ犬種とは思えません。
エネルギッシュで活発なところは同じですが、体格の差がだいぶあります。
姫子はこれ以上大きくならないそうで、メッチャかわいいです (^_^)
特に前足の短さが… (^^♪
姫子

きのう夕方のロッキー&マリーです (^^)v
夕日がまぶしそうです。
ロッキー&マリー
清掃工場は15日まで閉鎖なので、朝も夕方も晴海ふ頭へ行っています。
朝とは違うお友達に会えるので、楽しみです (^^)v

きょうのウチのわんこ2012年03月19日 19時21分10秒

天気はよかったが、さむい !!
なかなか暖かくなりません (-"-)
ず~っと雨続きで、朝の散歩は久しぶりです。
雨の後は地面が濡れているので、散歩に来るお友達は少ないです。
今朝も3家族ほどで、ほとんど貸切状態でした (-_-)
ちょっとさびしい… !!
今朝の散歩
3月半ばだというのに、毎日北風が強くて雨も多くて寒いです。
今年は『春一番』は吹かないようです。12年ぶりの現象だそうで…
こういう年の夏は暑いのかな涼しいのかな気になります (-_-;)

きょうのわん友2012年03月20日 15時08分43秒

今朝もい~い天気 !!   暖かいです (^^♪  
そして、祝日なので「わんこ大集合」です (^^)v
最近は姫子ちゃんがアイドルです (^_^)
わんこ大集合
きょうはここの公園で何かの撮影があるそうで、いろんな機材と
大勢の人がやってきました。
誰かが、何の撮影かと聞いても「守秘義務があるので…」とか言っちゃって、
教えてくれません。 ケチッ!
(私達の)散歩の邪魔をしないでよっ(ムッとくる)