きょうのわん友2012年01月13日 21時40分00秒

きょうは朝から比較的暖かくて、楽な一日でした 
午前中コーラスの練習に行ってきました。
昨年11月に地元に合唱団がオープンしたので、早速お仲間に
入れてもらいました ♪♪
在職中もコーラス部に在籍していたので、また歌えることがうれしかった
お腹から声を出すと気分がスッキリします。
ちょっと、お腹も空きますが…(笑)
夕方のおやつタイム
夕方の散歩のおやつタイムです(笑)
小さい子たちは、ちょっとビビりながら後ろに控えています (^^)
ついこの間までは、4時半ごろになると辺りが暗くなってしまいましたが、
この頃は陽が伸びて、写真もきれいに撮れるようになりました。

        = 明日は手芸教室の日です

新年会2012年01月14日 22時14分32秒

きょうは今年初の手芸教室の日。
ビーズ編みは午前中で終わり、そのあとお昼を兼ねて新年会です。
きょうの出席者は9名でした。
新年会
美味しいお料理でした。
特にかぼちゃのスープはとてもおいしかったですぅ~
後楽園
25階から見た東京ドーム後楽園遊園地です (^^♪

東京も雪空2012年01月20日 12時27分24秒

夕べからの雨がきょうは雪に変わりました (-"-)
凍(シバ)れるですぅ~
  
雪空
街並みも暗く煙っています。コーラスの練習も休みました。 残念 !!
こういう日は散歩にもいかれないので、ビーズをやることにしました。
ネックレス3点
UPしていなかったビーズの作品を、一挙公開 (^^♪

きょうのわん友2012年01月23日 23時38分47秒

雨続きで、みんなと会うのは久しぶりでした。
”ひさしぶり~” ”元気だった~?”
などと ごあいさつです(^^)v

午後からまた雨になって、散歩は行かれません (-_-;)
テレビでリポーターの方が”雪が降ってきました”といっていたので
外を見たが、まだ雨だった。
10時ごろからチラチラと雪が舞い始めました

    

雪の夜

夜の11時ごろにはかなり積もっていました。
明日はロッキー&マリーのトリミングの日なのに…
ちょっと心配です (-"-)

きょうのウチのわんこ2012年01月24日 14時35分05秒

夕べの雨と雪がウソのように止んで、明るい朝でした
いつものように散歩に出たが、夕べの雪が凍っていて自転車が
なかなか進まない。
おまけにタイヤが横滑りするので、ちょっと危ない!!
公園まで行くのは無理だと思って、途中から引き返して、散歩は
裏のテラスで済ませた。
1年ぶりの銀世界を堪能したかな… 
銀世界
22日にトリミングの予定だったのだが、天候が悪かったので
今日に変更してもらいました。
10:30の予約だったので、少し早めに10時ごろ出たのに遅刻して
しまいました。自転車ではなくタクシーで行ったのだが道が凍っていて、
車道も歩道もみなさんゆっくりゆっくりで、なかなか進みません。
帰りはだいぶ溶けていました。