きょうのウチのわんこ2012年01月24日 14時35分05秒

夕べの雨と雪がウソのように止んで、明るい朝でした
いつものように散歩に出たが、夕べの雪が凍っていて自転車が
なかなか進まない。
おまけにタイヤが横滑りするので、ちょっと危ない!!
公園まで行くのは無理だと思って、途中から引き返して、散歩は
裏のテラスで済ませた。
1年ぶりの銀世界を堪能したかな… 
銀世界
22日にトリミングの予定だったのだが、天候が悪かったので
今日に変更してもらいました。
10:30の予約だったので、少し早めに10時ごろ出たのに遅刻して
しまいました。自転車ではなくタクシーで行ったのだが道が凍っていて、
車道も歩道もみなさんゆっくりゆっくりで、なかなか進みません。
帰りはだいぶ溶けていました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年01月24日 16時16分12秒

ゆっくりゆっくり、車ものろのろでテレビに写っていました。
早く雪が溶けて欲しいですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年01月24日 20時01分16秒

東京は本当に雪に弱いところです。
事故もケガ人もたくさん出ているというニュースを、あちらこちらの
チャンネルで見ました。
早く溶けてくれることを願っています(-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック