きょうのわん友2012年01月03日 22時06分05秒

今朝はお天気はいいのに、風が冷たくて寒い。
午後から初詣に行ってきました。
あまり混雑しているところには行かれないので、きょうは空いて
いてちょうどよかったです。
神様は大勢の人からお願いされて、困っているかもね (^_^)
私のお願いは聞こえたかな…?
クリス君
スピッツのクリス君久しぶりですぅ… (^^)v

ローラとレオン
ローラちゃんとレオン君きょうだいです。
初めて会ったレオン君も小っちゃなチワワです。
2012に変わった東京タワーとスカイツリー!!
スカイツリーは遠すぎて、地味なイルミネーションは映えません。
傍で見るときれいだそうですが…(-"-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年01月04日 10時32分31秒

万能の神様も沢山のお願いに戸惑っておられたかな?、何とも愉快なお考えです。
クリスちゃん、何か付けてるのかな、真っ白でやっぱり可愛い、昔いた雑種のジョンを思い出します。
ローラちゃんとレオンちゃん、体格がうんと違うみたいですね。我が家の子も1.5倍の体重差がありましたが。
東京タワー、とても華やかです。これからだって、馴染みの塔には変わりないでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年01月05日 13時45分59秒

私の切なるお願い 神様に届いてほしいです(笑)
クリスちゃんに似た子もいらしたのですか?
たくさんのワンちゃんがいらしたのですね。
どの子も思い出がいっぱいで、忘れることはないですよね。
新しいスカイツリーよりも東京タワーの方が、形も色も好きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック