きょうのわん友2011年10月25日 22時57分50秒

太郎の今朝の様子です。
拾った小枝でひとりで遊んでいました。
体形は大きいのに、やることは幼くて可愛かったです (^_^)
太郎

トリトンスクエアの広場にペットボトルのモニュメントがあると聞いたので、
早速見に行ってきました。
500mlのペットボトル10,000本で作った「晴海トリトンスクエア」です。
夜はライトアップして、きれいでした。
11月3日まで展示されるらしい (^^)v
http://www.info-ginza.com/triton/10ani/pet.html

晴海トリトン
きょうは暑くて(27度)、汗ばむ1日でした。
明日は18度だそうで、寒暖の差が大きいです。
今年は暑い⇒涼しい⇒寒いという順番が無く、
暑い寒いかのどちらかです。
う~ン!付いて行けないかも… (-_-;)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年10月26日 09時17分30秒


太郎ちゃんの様子、一生懸命さが伝わります。仕草で歳が分かりますよね。
ペットボトルを集めて、あらま~、です。綺麗な光のショーです。
夏になって今日は秋に戻りましたね。そんなに急変は着るものも大変ですよ。今が初めてではないとしても、困りますね。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年10月26日 14時07分12秒

太郎は可愛いですね(^_^)
ペットボトルのアートは、今後も続きそうで、楽しみです。」
きょうは最近では珍しく良い天気です。
でも、風が冷たくて、予報通り寒くて”冬間近”という感じです(-"-)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック