ビーズ最近の作品2011年10月12日 21時18分30秒

ビーズ教室での今月の作品。
ペヨーテステッチで編んだ「ゆきだるま」のペンダントです。
雪だるま

きょうのわん友はジョン子ちゃんです。
ダダをこねるジョン子
今朝の散歩の帰り、まだ遊び足りないジョン子は帰りたくなくて
ダダをこねていました。
ママはさっさと帰っていくのに、テコでも動かないジョン子に
パパは困っていました(-"-)
ジグソーパズル
1,000ピースのジグソーパズルが完成しました。
横38cm・縦26cmの1,000ピースでは世界最小と書かれてありました。
1ピースが人差し指の爪ぐらいの大きさです
途中で2~3回引っくり返してやり直したので、完成まで半年もかかって、
しかも4ピース紛失してしまいました。
メーカーに問い合わせ中です。