きょうのわん友2011年09月07日 21時05分42秒

久しぶりに雨の降らない1日でした (^^)v
朝晩も涼しくて、だいぶ楽になりました。
ロッキー&マリー
わんこ達もきょうは活発に動き回っていました。
ベル&ココ
夕方はベル君も来ました。
ココちゃんに”遊ぼうよ~”と誘うのだが、ココちゃんはイマイチ
のりが悪いです(-_-;)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
先日の区民健診の結果、大腸がんと胃がんの疑いがあるということで、
きょう再検査に行ってきました。
検査後、自分の画像を見せてもらいました。
18年前に手術した大腸がんの跡がくっきり残っていて、びっくりしました。
消えないものなんですね。
大腸は他にポリープらしいものはなかったのだが、胃の画像には
ポリープが見えました。これが悪性だと胃がんということになる。
このポリープの正体は2週間後にわかるらしい。
悪性でないことを祈るばかりです (-_-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年09月08日 09時40分00秒

きっと大丈夫だと思います。異常なしの結果を待っています。
大腸ファイバーだったのですね。私も後日の検査の時に、前のポリープ切除後を言われましたよ。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年09月08日 10時30分19秒

私は面倒くさがりだから、体を壊すほど悩むことはないので胃ガン
になることはないと確信(?)しています(苦笑)
結果を聞くまでは、少しだけ心配にはなりますが…
年齢を重ねると、思いがけない不都合が出てくるものですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック