きょうのウチのわんこ2011年09月02日 22時49分14秒

今週は台風の影響でイマイチ不安定な空模様です。
今朝も7時前に出かけたら途中で雨が降ってきた。
公園へ行っても雨宿りするところがないので、引き返したが、
雨はすぐ止んだ (-_-)
晴海レジデンス
途中にあるマンションの庭でロッキー&マリーを自転車から降ろして、
そのままウチまで歩かせて帰ってきました。
みちくさが多くて時間がかかります  (+_+)
夕方の散歩
きのうもきょうも、夕方は雨を気にしながらの散歩です。
いつものメンバーは集まりましたが、なんだか落ち着きません (-"-)

台風はまだ上陸していないのに、あちらこちらで被害が続出で
日本は壊れてしまいそうです。
避難されている方、被害にあわれている方には
心からお見舞い申し上げます。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年09月03日 09時11分30秒

お家まで歩いたのですか。頑張ったね~、ロッキーちゃんとマリーちゃん。
大きな傘?、関東の一部まで今強風域に入ってるとラジオです。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年09月03日 17時17分04秒

ロッキー&マリーは長い距離を頑張りました(^_^)
台風の影響で、きょうも雨が降ったりやんだりで落ち着きません。
早く通り過ぎてくれるとよいのですが(-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック