きょうのわん友2011年08月16日 21時00分29秒

きょうも朝から暑かった (+_+)
風もなくホントに暑い1日でした!
ライオンのように
海舟と奈美ちゃん!ジャングルのライオンのように見えます(笑)
あついよ~
木陰で雑草の上に寝そべっていると、少しは涼しいのかも…
ロッキーもいっちょ前に、同じ格好をしています(笑)
マリーちゃん
暑がりのマリーは石の上にしがみ付いています。
早く涼しくなるといいなぁ~

きょうのわん友2011年08月19日 23時24分26秒

きょうも朝からアツイ!あつい!
ゲンちゃんとマリーは石の上でお腹を冷やしています (^_^)
ゲンちゃんと

ぴったりくっついて、よけいに暑苦しいポーズです (-"-)
あついよ~!

天気予報では午後から雨になっていましたが、10時ごろから降り始めた。
しかも、どっしゃ降り !! ゲリラ豪雨です !!
周りの景色が何も見えなくなってしまいました。
とても外へ出られる状況ではなくて、病院の予約を来週に変更して
もらいました。
でも、涼しくなりました。室温が24℃です (^^♪

きょうのウチのわんこ2011年08月24日 11時33分09秒

朝の散歩 (^^)v
やっと雨が上がって、晴海埠頭まで行かれたのは、4日ぶりでしょうか
四日ぶり
雑草がイキイキしていちだんと青く見えました。
トンボがたっくさん飛んでいてビックリ !!
秋を感じる朝でした。
豆助
今朝は豆助も来ました。久しぶりです !!
まだ、1歳前なので相変わらず やんちゃでした (^_^)

きょうのわん友2011年08月25日 22時15分47秒

きょうは久しぶりにウェスティンのミミちゃんと会いました。
7歳の女の子です (^^)v
ミミちゃんはママが蹴ってくれたボールを、もうダッシュで撮りに行くのが
大好きな子です。
ただし、ギャラリーがいないとやりません(笑)
ミミちゃん
”ミミちゃんすごいね”とか”ミミちゃんかわいい~”などと声を
かけてやると、得意げにやります。
きょうも、私たちの前で何度も何度も、飽きることなく見せてくれました。

ビーズ展2011年08月26日 22時14分37秒

日本橋高島屋へ、恒例のビーズ展を見に行ってきました。
ビーズ展
今回はジャケット・帽子・皮のバッグや靴にまでビーズ刺繍を
施されたものがたくさんありました。
繊細な技術や色使いに目を奪われます。
あのアイデアはどこから生まれるのか、想像もできません。
目の保養になりました。
勉強になりましたm(__)m
アロハシャツ
ついでに、屋上にあるペット用品の売り場「犬の生活」ものぞいて
みました。ペット関係の売り場は素通りできません (^^♪
そして、ロッキーにアロハシャツを買ってきました (^^)v

3時少し前に帰宅して、間もなく激しい稲妻と雷鳴が続いて、
雨が降り出しました。
周りの景色が何も見えなくなるほどの豪雨です。
あと10分遅ければ雨に当たっていたかもしれないと思うと、
ヒヤッとする。
セーフでした (^^)v