きょうのわん友2011年08月16日 21時00分29秒

きょうも朝から暑かった (+_+)
風もなくホントに暑い1日でした!
ライオンのように
海舟と奈美ちゃん!ジャングルのライオンのように見えます(笑)
あついよ~
木陰で雑草の上に寝そべっていると、少しは涼しいのかも…
ロッキーもいっちょ前に、同じ格好をしています(笑)
マリーちゃん
暑がりのマリーは石の上にしがみ付いています。
早く涼しくなるといいなぁ~

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年08月17日 09時07分41秒

ライオンのように、こんなライオンでしたら--。(にこにこ)
大きい子たちには、この暑さは余計に堪えるでしょうね。
お散歩も良いけれど、冷房の部屋の方が良いかな、マリーちゃん、夏毛カットってあるのでしょうか。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年08月17日 10時29分52秒

冷房が効いた部屋の方が良いと思うのですが、時間が来ると
散歩に行きたがります。習慣になっているのでしょうか?
マリーはサマーカットでかなり短く刈り込んであります。
避妊の術後、メタボになってなかなか体重が減りません。
あと一カ月位はつらいかも…です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック