ビーズ展2011年08月26日 22時14分37秒

日本橋高島屋へ、恒例のビーズ展を見に行ってきました。
ビーズ展
今回はジャケット・帽子・皮のバッグや靴にまでビーズ刺繍を
施されたものがたくさんありました。
繊細な技術や色使いに目を奪われます。
あのアイデアはどこから生まれるのか、想像もできません。
目の保養になりました。
勉強になりましたm(__)m
アロハシャツ
ついでに、屋上にあるペット用品の売り場「犬の生活」ものぞいて
みました。ペット関係の売り場は素通りできません (^^♪
そして、ロッキーにアロハシャツを買ってきました (^^)v

3時少し前に帰宅して、間もなく激しい稲妻と雷鳴が続いて、
雨が降り出しました。
周りの景色が何も見えなくなるほどの豪雨です。
あと10分遅ければ雨に当たっていたかもしれないと思うと、
ヒヤッとする。
セーフでした (^^)v

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年08月27日 10時59分34秒

チアリーダーをされてる孫娘に、ビーズなどを衣装に縫いつけておられた方がありました。ティアラまでですか。ビーズの種類もピンからキリまでのようですね。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年08月27日 21時58分49秒

ビーズ作品は次から次へと無限に広がっていきますね。
なんにでもビーズを付けると、華やかで豪華に見えるので、作っている時は楽しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック