きょうのわん友2011年06月14日 21時54分13秒

一か月ぶりにゲンちゃんがやってきました。
お兄さんが海外旅行や出張で多忙だったので、ご両親のもとで
だいぶ優遇されていたらしい。
ゲンちゃん
ゲンちゃんは以前のように元気に飛び回っていました。
海舟くんがゲンちゃんのお兄さんにおやつのおねだりです (^_^)
タイ焼き
セナちゃんママから、たい焼きを2個いただきました。
100円玉3個分の大きさで、”随分小さいなぁ…”と思ったら、
ワンちゃん用だといわれた。
私もちょっと試食してみたら、ミルクの香りがして薄甘でおいしかった。
ペットのおやつもいろいろありますねぇ~ !(^^)!
ロッキーが喜んで食べていました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年06月15日 09時56分07秒

自分の気持ちのままにオヤツ頂戴!、なんて可愛い子たちでしょう。
あらま~、ワンちゃんように鯛焼きまでですか。餡も好きですよ。沢山は上げませんが、私が食べていると欲しそうにする時は少しだけ--。(笑い)
ローッキーちゃん、美味しくて良かったね。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年06月15日 12時33分55秒

おやつをもらうときは、どの子も目が真剣です(笑)
かわいいです(^^♪
ジーッと見つめられると、つい、あげてしまいますよね。
たい焼きのほかにもいろんな形のおやつがたくさんあるそうで、
楽しいですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック