きょうのわん友2011年04月15日 19時43分50秒

   暖かいけど南風が強くて、参りました。
   おかげで、桜の花がすっかり散ってしまって、葉桜になってしまい
   ました。
   夕方の散歩のときココちゃんママがおやつを出したら、ロッキーが
   ココちゃんのお腹の下をくぐって、もらいに行きました(*_*;
   ロッキーはココちゃんのお腹の下に入っちゃうのかぁ…と
   ちょっと笑えました(^^)
おやつタイム

   ヨーキーのレオちゃんが亡くなりました。11歳!  
レオ君
   ゴールデン3きょうだいのお兄ちゃんでした。
   小さいけど存在感のある子でした。
   先週はなんだか元気がなかったので”レオちゃん大丈夫?”
   声をかけたらふう~とこちらを見てくれた。
3きょうだい
   11日(月)は晴海ふ頭に来ていたのに、12日には亡くなってしまう
   なんて信じられません。
   お友達がいなくなるのは、さびしいですね。
   桜の花と一緒に逝ってしまいました。
   これからは、天国からみんなを見守ってくれることでしょう。
   さようなら レオちゃん

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年04月16日 09時11分48秒

お腹の下に入ってですか~。二人は仲良しですね。レオちゃん、このサイズなら、11歳はまだ若いですよね。可哀相に。
お空の上でも、新しいお友達を見つけてくれるでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年04月16日 20時45分48秒

レオちゃん11歳は若いです。心臓の持病があったそうです。
ロッキーに例えるとあと4年です。ロッキーの平均寿命まであと
7年くらいです。時々、健診に行こうと思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック