きょうのウチのわんこ2011年04月20日 19時56分59秒

きょうはマリーがトリミングに行ってきました。
マリーはこの頃暑がるので、去年より1ヶ月早くサマーカットをしました。
さっぱりしました(^^♪
サマーカット
赤いリボンが可愛いです(^_^)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆冷蔵庫の憂うつ!
以前の住まいはキッチンの右側に冷蔵庫があったので、扉が左から右へ開く冷蔵庫でよかったのですが、今のところはキッチンの左側に冷蔵庫のスペースが設けられています。ちょっと使いにくいなぁ…と思いながら1年間我慢してきました。
冷蔵庫
   でもやっぱり使い勝手が悪くてだんだんストレスがたまって来たので、
   思い切って買い換えました。扉が右から左へ開く冷蔵庫が、きょう
   お昼頃届きました。中身の入れ換えはちょっと大変な作業でした。
   でも、楽になりました(^^)v