愛車が壊れた2011年01月19日 12時24分26秒

17日の夕方、散歩帰りにガチンッ!という音がして、
自転車が動かなくなってしまった。
えっ! なにっ! どうしたの?
パニック状態でした。
壊れた
後ろを見たら、折れた備品が落ちていました(下の写真)
わん友に、後ろを押してもらったり、私が降りて引っ張ったり
して、やっとの思いで帰ってきました。
折れた部品
すぐに工場に写真付きでメールしましたら、きのう運送屋さん
が引き取りに来ました。
まだ4カ月しか乗っていないのに、どうしちゃったのかしら
そんな訳で、きのうもきょうも外に出られない(涙)
散歩も買い物も行かれないのだ(-"-)
いつ戻ってくるのかなぁ…

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年01月19日 13時21分11秒

お怪我はありませんでしたか。どうしたのでしょうね。特注で頑丈に作ってもらわれたはずですのに。
お友達が助けてくださいますか。お近くならと思いますよ。短期で補助をお願いするところってありますか。行政に聞かれては如何でしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年01月19日 18時31分59秒

お騒がせいたしまして、すみません。
同じ館内のわん友たちがいろいろ協力してくださるので、
助かっています。ありがたいです。
工場にメールしたので、後程返事が来ると思います。
明日は戻ってくるのではないかと期待しています。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック