きょうのウチのわんこ2010年09月30日 17時38分45秒

きょうもまた朝からですw(:_;)w
外を歩いている人を見たら、傘を差していなかったので、
散歩を早く済ませようと思って外に出たら、実は小雨が
降っていたのだ(-_-x)
テラスを軽く走って、帰ってきました。
日中はず~っとこんな感じで寝ていました。
雨の日
先週 電動三輪車の申請書を預けてきましたが、土日が
雨だったので、きのう引き取りに行って来ました。
先週行ったときは1時間も押し問答したり、首をひねったり
して結論が出なかったりしたのに、きのうは「はい!ごくろ
うさん」とポンと渡された。
また何か聞かれるかなぁ~と思っていたので、ちょっと拍子
抜けでした。
確認申請書

朱文字
”交通支障のないものと認める”の一文と
○○警察署長の印だけが必要だったのです。
何かトラブルがあったときのために、この用紙をいつも携帯
して外出します。
過去に1度だけ、パトカーから降りてきた警察官に職務質問
されたことがありました。
住まいと行き先きを聞かれました。
この書面を見せたら「わかりました。気をつけてくださいね」
といわれました。
その時の私は、どこが怪しかったのかな?と思いました(--#