新しいわん友2010年09月15日 19時56分04秒

夕べは夜中に雨がかなり降ったらしい。
雨が降った次の日は、雑草が濡れているので公園まで
来るわん友は少ないのだ。
今朝も途中で、ココちゃんが帰ってくるのと会った。
”誰もいないから帰るよ~”と言っていた。
ここで引き返すのもどうかと思って、私は公園まで行きました。
きょうは2人ぼっち
ホントに誰もいなかった。
せっかくだから、少し遊んでいくことにしました。
ひろ~い公園を貸切です。
雑草が濡れているので、ロッキーもマリーもお腹が
びしょびしょに濡れました。
ウルルとミーサ
午後の買い物帰り、月島のもんじゃ通りでハスキー犬
会いました。
一番好きな犬種です。
ハスキー犬のウルルちゃんとミニチュアダックスの
ミーサちゃん。(どちらも女の子)
門前仲町から月島まで歩いてくるのだそうだ。
かなりの距離があると思うのだが、ミニチュアダックスの
ミーサちゃんも歩いてくるらしい。(すごい!)
時々来ているそうなので、また会えるかもしれない。
楽しみです。
お姉さんも美人でした。