ちょっと憂うつ2010年06月10日 19時25分24秒

わたしは下の写真のような補装具を使用していますが、昨年末からちょっと
足に当たるようになって、キズになってしまいました。
最初はたいしたことではないと思って、自分で薬を塗ったりしていたのだが治らない。
ふくらはぎと足首が同じくらいの太さになっていて、痛みも強くなってきた。
痛くて歩くことも苦痛になってきたので、3月ごろやっと病院に行き始めました。
病院に行けばすぐ治ると思ったのに、さっぱり…
足のキズ
補装具も作り変えて、当たらなくなって、病院も変えてみたのに目に見えて
良くなることはない。
一日中ジーンと痛くて憂うつなのだ。夜中に何度か目が覚める。
先生が”なんで治らないのかなぁ…”ボソッと気になるひと言!
痛み止めの錠剤を出してもらったら、きょうは楽に動けた。
洗濯もして掃除機もかけた。
あ~疲れたぁ
当然わんこの散歩も楽しかった。
散歩から帰ったら”つかれたぁ~”と言わんばかりにごろ寝です(笑)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年06月11日 08時26分00秒

痛そうです。ここまでよく我慢されましたね。
先生の一言、気になりますよ。不用意に言って欲しくないです。
どうぞ、傷が治って、歩かれるのに不自由が起きませんように。

_ kazuyoo60さま ― 2010年06月11日 12時48分52秒

ご心配を頂きまして恐縮です。
きれいな写真ではないのでアップにできませんでした。
痛み止めと炎症止めの錠剤で、ちょっと安定しています。
どうして治らないのか、私も知りたい所です。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック