きょうのウチのわんこ2010年06月13日 20時39分22秒

この頃ロッキーの目が少し濁っているように見えたので、きょう
病院へ行ってきました。
白内障や緑内障の予備軍ではないかと思って、ちょっとドキドキ
していたが、診察の結果は「異常ナシ」でした。
光線の関係で、そういう風に見えるときもあるのだそうだ。
取り越し苦労でよかったですぅ~(ホッ)
ロッキーのバンダナ

ペット用品の通販雑誌で、クールビットバンダナを買いました。
水に浸して、絞って首に巻くだけの簡単なものです。
散歩から帰って、はずしてみると首の周りがヒンヤリしているので、
少しは気持ちいいのかな…?と思っています。

マリーのバンダナ

マリーにはオレンジ色のバンダナを買ってやりました。

弘南バス

夕方、向かい側のホテルの前に、故郷の「弘南バス」が停まって
いました。
時々見かけます。
ボランテアで、皇居のお掃除に来ている時もあります。
遠い所から、ご苦労様ですm(__)m