きょうのわん友2010年04月11日 19時21分10秒

お天気も良く、暖かな日曜日の朝。
お休みの人も多く、たくさんのワンちゃんが集まりました。
今朝のわん友

きのうと同じ飛行船が停まっていたので、しつこくUPしました。
飛行船
客室には椅子の背もたれが10個ほど見えました。
この大きさでたった10人かぁ~…6万円も、うなづけるかな !?
松坂屋
午後からロッキー・マリーのトリミングに行ってきました。
松坂屋のペットショップでパチリ !
「年金前だから泥パックはナシです」と言ったら、大笑いされてしまった。
年金暮らしは、ちょっとブルーなのだ !!

コメント

_ kazuyoo60 ― 2010年04月12日 10時52分38秒

たくさん集まられました。飼い主さんたちも楽しい時間でしょうか。
大きな子が甘えてますね。この子なら抱っこは出来ないかな?。
飛行船の中が見えたのですね。10人乗られたとしても60万円、経費が相当かかるでしょうし、作る費用だって膨大でしょう。
大笑いですか。私、65歳になって、満額年金の支給、7月かな8月かな、一応金額は教えてもらったのですが。(笑い)

_ kazuyoo60さま ― 2010年04月12日 12時01分06秒

お天気の良い、休日の朝は大勢集まるので、大好きな時間です。
私は定年後、仕事が見つからなかったので、年金生活に入りました。
それまで貰っていた給料の3分の1の金額で、気絶しそうになりました(号泣)
せめて半分は貰えると思っていたので、間違いではないかと、当時の
社会保険事務所に3回も確認に行きました。
結果は同じで悲しいです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック