きょうのウチのわんこ2009年09月30日 12時01分21秒

きょうの散歩とポスター
今朝は久しぶりに雨の朝でした。
散歩は行かれないなぁ~と思っていたのだが、マリーが
騒ぎ出した。
マリーは外でないとオシッコをしないので、我慢できなく
なるとヒィーヒィーと悲痛な声を上げたり、引っかいたりす
るのだ。
10時半頃少し雨足が弱くなったので、重い腰を上げて行
ってきました。
ロッキーもマリーも雨は嫌いなようで、用が済んだらとたん
に【帰るモード】です。

最近、勝どきから消防署が移転してきました。
散歩の通り道なので、毎朝何気なくチラッと見て、消防署員
がいれば挨拶して通る。
今朝は犬のポスターが貼ってあったので、撮ってきました。
ちょっと和めるポスターでした。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2009年09月30日 13時42分12秒

外での癖なのですね。何時間もは可哀相です。我が家のは適当にしていますし、夜は行きたくなったら起します。世間が狭いので、夜は家に入れています。(笑い)
何か喋りたそうな雰囲気の大きなワンちゃんです。火事になって欲しくないですが、救急車が近くで、やかましいかな。まさかの時は良いですが。

_ kazuyoo60さま ― 2009年09月30日 16時25分06秒

お庭のあるお宅はいいですねぇ~
屋根があると直いいですね。
消防署が移転して来たときは、けたたましいサイレンの
音にびっくりしました。
誰かが申し入れたようで、今は消防車も救急車も、大通りに
出るまでサイレンは鳴らさなくなりました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック