きょうのウチのわんこ2009年06月25日 19時08分47秒

晴海トリトン
きょうは、今年初めてトリトンへ行ってみた。
http://www.harumi-triton.jp/
以前は夕方になると毎日行っていたのだが、芝生に
犬を放すとスピ-カーで怒られたり、警備員が一人づ
つ注意しに来るので、だんだん行かなくなって、全然
行かなくなった。
小さな公園だが、いろんな花が咲いていて、よく手入
れがされていて、きれいなのだ。
それを汚すわけでもないのに、よく怒られた。

先日、その当時会っていたわん友たちと会って「今は
何も言わなくなったから、おいでよ~」と言われた。
きょうは確かに、何もいわれなかった。

なつかしい顔ぶれでうれしかった。
ロッキーもマリーも忘れていなかったようで、ホッとした。
これから、時々顔を出してみよ~o(^-^)o

コメント

_ kazuyoo60 ― 2009年06月25日 19時50分45秒

今日は二人ともカメラ目線ですよ。可愛いですよね。
しっぽがフサフサです。我が家の犬は毛が抜けて抜けて、今日は2匹目を風呂に入れました。もう1匹がもう少し抜けたら入れるつもりです。。
夏用にトリミングされるお宅もありますね。ワンちゃんにとって良いのかどうかな?ですが。

_ kazuyoo60さま ― 2009年06月26日 09時37分34秒

大きな子達をお風呂に入れるのは、重労働でしょうね!
いま、夏毛に生え変わっているので、良く抜けますね。
マリーは暑がりなので、10月頃までサマーカットします。
パピヨン特有の長い毛は、耳の辺りだけになっています(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック