きゃぁ~~…ショック !!2009年06月30日 23時31分49秒

あざみ
公園でロッキー・マリーと遊んでいたら、年配の女性が
近づいてきて、「可愛いですね。お名前は?」等といろ
いろ話しかけてきた。
最後にロッキー・マリーに向かって「アンタ達、やさしい
おばあさんと一緒でいいわねぇ」と言った。

”えっ!ナニッ!やさしいおばあさんってワタシのこと?”

言っちゃなんですが、その女性はどう~見ても80歳代で、
笑うと上の前歯が1本しか無かった。
その人に”おばあさん”と言われた私 (+。+)アチャー。
年齢は64歳でも、気分は46歳なのに、鋭利な刃物が
奥深く突き刺さった思いだった。

言葉遣いの反面教師だったかも…(; ;)