ロッキーとマリーのケンカ2007年11月01日 14時25分10秒

ロッキーとマリーのケンカ
今朝はいつもより少し早めに散歩から帰ってきた。
だから…というわけでもないと思うのだが、エサを
作っている間に、テーブルの下でケンカが始まった。
いつもの可愛らしい表情とは打って変わって、
恐ろしい形相をしていた。(笑)
とりあえず、記念に1枚!

焼酎の日2007年11月01日 16時37分11秒

日高の昆布焼酎
きょうは「本格焼酎・泡盛」の日らしい。
毎年8~9月に仕込んで11月頃に出来上がるので、
そのように定めたらしい。
http://www.suntory.co.jp/sho-chu/event/

私はお酒は全く飲めないが、夫は良く呑む。
人一倍どころか、人三倍位呑む(苦笑)
近くの飲食店で呑んだ昆布焼酎が気に入って、
昨年からは北海道日高から、ネットで取り寄せている。
ほのかな昆布の香りが美味なのだそうだ。
http://www.kaimonozanmai.com/info/csi/119/

物的に何も残らないお酒の良さがわからない私は、
すごくもったいないような気がする。