友人のペット2006年12月13日 18時18分35秒


今朝、山梨の友人から「東京に行く用事があるので、寄
ってもいいか」という電話があった。突然のことで一瞬
びっくりしたがうれしかった。

かつて一緒に仕事をしていた仲間だったが、彼女が退職
して以来約7年ぶりの再会だった。
電話では時々話すので、そんなにブランクがあったとも
思えなかった。
4頭の愛犬たちに会えたのも、うれしかった。
すごく可愛かった o(^-^)o

最初はキャバリアを2頭飼っていたが、昨年仔犬が5~6
頭生まれて、1頭だけ手元において3頭に増えた。そこへ
最近、柴犬を少しの間預かってほしいと頼まれて預かった
が、引取りに来なくて飼う事になったらしい。
現在4頭に増えてしまった。
扱い慣れているとはいえ、女手1人で4頭はさすがに大変
そう…

晴海ふ頭で遊んでいたら、雨が降ってきたので、慌てて
マイカーに乗せて帰って行った。

たのしい1日だった。('-'*)フフ

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック