マリーのマフラー2006年12月15日 10時41分23秒

破れたマフラーをして

雨が上がって陽が差してきたので散歩に出た。
マリーの破れたマフラーをほどく前に、これも
記念の1枚。

ロッキーのセーター2006年12月15日 13時22分20秒

もこもこのセーター

冬になって、わん友たちもそれぞれ可愛い洋服を
着始めた。
ロッキーも何枚か持っているが、ことしは、頂いた
編み物の本にペットのセーターが載っていたので、
作ってみた。

わん友たちの間で、なかなか評判が良い。
お世辞とは思っても、うれしくて毎日着せている。

去年はマフラーを編んでやったが、ロッキーとマリーで
引っ張りっこして破れてしまってガッカリだった。

セーターとマフラー2006年12月15日 13時34分46秒


最近編んだセーターと去年の破れたマフラー。
ロッキーには黄色でマリーにはピンクで編んでやった。
黄色はほどいてしまったが、ピンクはほどく前に無残さ
の記念に1枚撮った。