きょうのわん友2023年02月16日 20時49分43秒

    今までやっていたボトルのタグの作業が今週いっぱいかかる
    予定でしたが、14日午前中で終わってしまいました。
    ホッとしました。
    きのう・きょうはの~~んびりしています(^^)♪
    ただ、次回の仕事はいつになるのか分かりません。
    それがちょっと心配になります😅
    買い物に出たら、勝ちどきのわんこ友達ボンちゃん
    会いました(^^)♪
    久しぶりに会ったら、ビックリするほど太っていました。
    「ボンちゃん、大きくなったわねぇ~」と言ったら、飼い主ママさん
    が、「私と一緒におやつを食べていたら、こんなになっちゃった
    のよ」
と苦笑い !!
    10歳になったそうで、そろそろ健康に気を付けないとねぇー

    私はまた、仕事の電話待ちです

コメント

_ kazuyoo60 ― 2023年02月17日 06時06分26秒

ボンちゃん、覚えてくれているのでしょう。可愛いですね~。
適度のお仕事は、難しいのですね。電話をお待ちの間に、別の楽しみをでしょうか。寒さに気を付けてくださいね。

_ ゆ ― 2023年02月17日 09時01分59秒

おはようございます。
早くに、お仕事終り、お疲れ様でした。
可愛いい、ワンちゃんで。

_ kazuyoo60 さま ― 2023年02月17日 22時31分26秒

わんちゃんは、しばらく会わなくても、ちゃんと覚えていて
くれるから可愛いですね 🐕
ボンちゃんの太りすぎはちょっと心配 !!
私の仕事は今度いつになるのかも心配です(苦笑)
きょうは片付け物をして、粗大ゴミを2点も出しました。
少しだけ、すき間が出来ました 😍

_ ゆ さま ― 2023年02月17日 22時36分40秒

仕事があるのは有り難いけど、忙しすぎるのはちょっとねぇ~
ボンちゃん、可愛いでしょ !!
しばらく会わなくても、覚えていてくれるのがうれしいです(^^)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック