きょうのわん友2020年02月24日 20時38分28秒

    毎日暖かくて、2月とは思えません 🌸
    暖冬で助かりますが、喜んでばかりもいられません。
    水不足が心配になります (-"-)
    コロナウィルスがどんどん拡散して、終息が見えない状態です。
    心配になります (-.-)
    もなかちゃんとクーちゃんに会いました 🐕
    クーちゃんは、リードを離れてウチの玄関まで着いて
    来ちゃいました (^^♪
    おとーさん、慌てて追いかけてきました(笑)
    シクラメンが 2 輪咲きました 🌸
    こまめに手を掛けたら答えてくれて、嬉しいですぅ~(^_-)-☆
    手前の鉢は金の成る木です💰
    手入れをしているときに折れてしまったものを、鉢に差して
    置いたら根が付いて、新しい芽が出てきました。
    おカネが成ると、もっと嬉しい・・・ヽ(^o^)丿


  ★
パソコンを変えてから、イマイチ調子が悪い
    私の思い通りに動いてくれない
    浅い知識でグチを言うのもなんですが、やっぱりデスクトップ
    の方がよかったかなと思ったりしています。
    きのうも更新しようと思ったのに、日本語に変換できなくて
    途中でやめてしまいました (´;ω;`)ウゥゥ
    メーカーを変えたのもいけなかったな・・・? と 
    いろいろ後悔する😢
    パソコンの寿命は5年だと言われた。・・・ということは
    5年後の私は、パソコンを使える状態でいられるのかどうか
    わからない。
    パソコンに使われるように、付き合っていくしかないのかな😿