最近のわん友&ジグソーパズル2021年06月05日 20時46分55秒

    きのうは一日中雨で、気分が滅入りました 😆
    きょうも曇っていてスッキリしませんが、チョット気晴らしに
    銀座へ出てみました。
    ケッコウな人出だなと思いながら、帰り、三越の惣菜売り場へ
    寄ったら、お客様がいっぱいでした。
    ”コロナ前はこうだったのよね” と 久しぶりにデパートの混雑
    を体験しました。
    LINEで送られてきた、5月最後の散歩風景です 🐾
    晴海埠頭は選手村があるために立ち入り禁止なので、
    豊洲で遊んでいるそうです 🐕
    懐かしい顔ぶれです (^_^)v
    今までやった中で一番難しいパズルでした 💦💦
    何日もかかってやっと仕上がりました (^^)♪
    難易度 1~6 までのうち、最高難易度の「6」でした 😂
    この次は難易度「2」ゆる~い物に挑戦 !!
    すぐに完成してホッと一息です(笑)


コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年06月05日 21時26分10秒

外出しないようにと言われても、用事もありますものね。
>デパートの混雑を体験しました
早く元の生活に戻りたいと願います。変異ウイルス、気持ち悪いですね。
ワンちゃんたち、おやつ貰っていますね。
最高難易度もクリア、素晴らしいです。

_ ゆ ― 2021年06月06日 09時04分56秒

お早うございます。
凄い すごい
「難易度 1~6 までのうち、最高難易度の「6」でした 」
パズルに挑戦とは、どんな・?頭でしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年06月06日 22時01分17秒

緊急事態宣言も長過ぎると、緊張感も緩みます。街へ出ると
テレビで見るように、大勢の人が出ていました。
ワンちゃんの散歩に「来ればいいのに」といわれます。私も
行きたいと思うのですが、自転車の後ろかごにウチの子が
乗っていないと思うと、つらくて行かれません。
ほとんど一日中パズルに没頭しています(苦笑)

_ ゆ さま ― 2021年06月06日 22時08分12秒

ジグソーパズルはメッチャ楽しくて、ほとんど一日中やって
います。
難しくても、期限はないし、ヒマはあるし、飽きることなく
やっています(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック