雨上がりの虹2021年02月15日 21時14分01秒

    朝から雨でした ☂
    久しぶりの雨でしたが、向こうが見えなくなるほど降ると
    鬱陶しい 🌂
    でも、午後から怒濤の回復で、陽が差してきました。
    pm4時頃には、遠くに虹も出てきました 🌈
    虹を見るのは、久しぶりです 💖

 💥  先日 夜中の地震はびっくりしました 😲
    東日本大震災の余震とは言っても、かなり大きくて約10年前の
    記憶が蘇ってきました。
    エレベーターが止まって、4~50分かけて階段を上って
    帰宅したら、ロッキーとマリーが飛びついてきました。
    どんなに怖かったことか・・・かわいそうでした 😢
    今回も、鉄筋がミシッ!ミシッ!と音をたてて、ゆらゆら揺れて
    とても怖かった。 
     

コメント

_ kazuyoo60 ― 2021年02月16日 06時59分40秒

地震お見舞い申します。高層階にお住まいで、独特の揺れ方だったのでしょうか。
>ロッキーとマリーが飛びついてきました
どんなに怖かったかと思います。子鳥だって、怖かったらなかなか落ち着かないと書かれていましたよ。

_ (未記入) ― 2021年02月16日 08時29分23秒

素晴らしい画像で、虹も。
地震、怖かったえすね。

_ kazuyoo60 さま ― 2021年02月17日 14時05分59秒

地震は本当に怖いです。
ミシッ!ミシッ!という音が大きかったので、途中で折れたら
どうしようかと思いました。 
まぁ そんなことはないと思いますが !!
10年も前のこととは思えないほど、鮮明に蘇ってきました。
今後また来るかも・・・と言っていますが、心配です。

_ 未記入 さま ― 2021年02月17日 14時09分17秒

ゆ さまでしょうか?
地震 怖かったですね。
上層階だとかなり揺れたのではないですか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック