きょうのわん友2020年07月27日 19時21分39秒

    きょうも雨が降ったりやんだり・・・🌂
    きょうのわん友たちが晴海埠頭へ集合したようで、楽しそうな
    写真が送られてきました 🐾🐕
    おやつタイムのようです 🍪
    背中の黒い大きな子は誰でしょう???
    見たことない子ですね🐕
    よ~く見たら、誰かの影で ももかちゃんの背中が黒くなって
    いました(^^)
    きょうはロッキーの5回目の命日です 🐕
    早いですね。
    プリンが好きだったので、ちょっと豪華にプリンアラモードを
    買ってきました。
    みんなで分け合うには小さすぎたかな・・・?(^^)♪

  ♥ きのう区のリサイクルハウスへ行く途中、セミの声を
    聞きました(^_^)v
    初セミです。
    ”セミが鳴くと梅雨明けが近い”と 今朝の天気予報士が
    言っていました。
    乞う!ご期待・・・です (^_^)v