きょうのわん友&風景2018年11月13日 21時33分03秒

    ここ半月ぐらい晴海ふ頭へ行っていません (-_-)
    天気が悪かったり、寝坊したり、足をくじいたり・・・
    今月初めに、玄関で靴を履こうとして転びそうになりました。
    とっさに手すりにつかまって体がクリンと廻りました。
    ・・・が、足がついて行かなくてグキッと・・・めっちゃ痛いッ
    ウチの中でも松葉杖で、3年前の骨折の時を思いだしました(涙)
    環状2号線が今月開通して、勝どきの公園がとても
    近くなりました。
    ベランダから、ワンちゃんが走っている様子がよく見えるので、
    一度行ってみたいと思っていた処です。
    やっと行けるようになりました。
    小さな小さな公園でした。
    「勝どき6丁目親水公園」という看板がありますが、遊具のカバ
    がいるところから、わん友達は「カバさん公園」と呼んでいます。
  ここで初めて会ったお友達、ジャックラッセルのシュガーちゃん (^^♪
   4歳の女の子でした( `・∀・´)ノヨロシク
    初めて見る、裏側からの景色、昼と夜です ☆彡

     足をくじいたときの痛みや腫れはだいぶ和らいで、松葉杖も
      いらなくなりましたが、松葉杖に寄りかかって歩くと、楽に
      歩けるということを発見 !!
      そんな訳で、出掛ける時は松葉杖を持参することにしました。
      これも「怪我の功名」というのでしょうか(爆笑) 



コメント

_ ゆ ― 2018年11月14日 08時20分55秒

マリーちゃん 
お早うございます、ご主人様大変でした足をくじいとのこと、
お大事にとお伝え下さい。

_ kazuyoo60 ― 2018年11月14日 10時34分59秒

捻挫されてしまったのですか。痛いでしょう。骨折されなくて小難でした。
マリーちゃん、連れてきてもらったのね。
ジャックラッセルのシュガーちゃん 、甘えてる姿が可愛い、真剣にご馳走を見ているのですね。
夜景は綺麗と言っても、昼の景色が好きです。
>松葉杖に寄りかかって歩くと楽に
強いねんざの時に、当時、家にあった竹の杖を突いて歩いていました。捻挫した足に負担を掛けないようにでした。

_ kazuyoo さま ― 2018年11月14日 21時25分43秒

骨折でなくてよかったけど、捻挫もかなり痛いですね。
中学生のころに経験して以来のことでした(苦笑)
松葉杖は頼りになります(^^)v
マリーは、初めてのカバさん公園なので、臭いを嗅ぎまくって
いました。新しいお友達も出来て、うれしいです(^^♪
勝どきから晴海方面を見るとこんな風に見えるのかと、
ちょっと新鮮でした。

_ ゆ さま ― 2018年11月14日 21時29分37秒

足をくじいたのは私です。
でも、もう大丈夫です。
油断できませんね(苦笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック