きょうのウチのわんこ2018年09月21日 22時12分45秒

    きのう午後から降り出した雨が止むこともなくず~~~っと
    降り続いています。
    気温も低く、半袖はではちょっと寒い !!
    11月ごろの陽気だとか・・・!?
    そんな訳で、マリーは館内を散策です 🐾
    きのうお昼頃に、裏のテラスに出たらカラスがいました 🐦
    人がいても逃げたりしません。
    晴海ふ頭に木が無くなってから、この辺にカラスが多くなった
    ような気がします。
    散歩するところがなくて困っている私たちと同じ思いなのかもね。
    ちょっと可哀そう・・・(-.-)
       マリーが くんくんしているところへカカオちゃんがやって
    来ました (^^♪
    カカオちゃんのママとおしゃべりしていたら、ポツンポツン
    雨が落ちてきたので、慌てて帰って行きました (-.-)
    最近は”あ!雨かな?”と思っているうちにザーッと来るので
    油断できません 🌂
    あしたも雨だそうで、憂うつですネ(-.-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2018年09月22日 08時55分03秒

雨続きで奈良も一気に秋めきました。今も降っています。午後からは晴れる予報なのですが。
カラスが多いは困りものですね。かなり昔に東京のカラスの傍若無人ぶりがテレビに映りました。奈良もゴミあさりが酷くなって、この頃はネットをかぶせる家が殆どです。で、少しは減った気がします。
湿度が高いです。からりと晴れてほしいと願っています。

_ ゆ ― 2018年09月22日 10時55分39秒


 〃えカラス〃

マリーちゃん分ったみたい・・・えらいですね

_ kazuyoo さま ― 2018年09月23日 20時18分38秒

9月に入ってから雨続きで・・・本当によく降ります ☂
お天気が良くても、午前・午後の半日は降っている感じです。
カラスは襲ってくるわけではないのですが、見た目が
ちょっとねェ・・・
マンションは戸建てと違って、ごみはいつでも捨てられるので
助かります。生ごみはいつでもダッシュボードにポンと
入れると地下のごみ置き場に直行です。
地下のごみ置き場はプラスティック・新聞・せともの等々
分別の容器が並んでいて、ここは自分で捨てに行きます。
収集日の関係なく捨てられるので、便利です。
ゴミの話ばかりで失礼しましたm(__)m

_ ゆ さま ― 2018年09月23日 20時21分12秒

マリーは昔、カラスに尻尾を引っ張られたことがあります(笑)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック