きょうのわん友2017年03月12日 20時22分40秒

    きょうもいい天気
    お休みなので、沢山遊びに来ました 🐕
おやつ
    あと2~3頭いたような気がしますが、帰る時に集合した
    わんこ達を撮りました (^^♪
マロンとマリー
    マリーが珍しくマロンちゃんの所へ寄って行きました (^^)v
垂れ幕
    午後から銀座へ買い物に行ってきました。
    ついでに、ソニービルの垂れ幕が今日までと聞いたような
    気がして、見に行ってきました。
    6年前のあの地震のことは、私は忘れません
    ペットを部屋に残して買い物に行っていたので、それが心配で
    34階まで階段を上りました。40分かけてやっと帰宅したら
    ロッキーとマリーがしがみついてきました。どんなに怖かった
    ことかと、本当に可哀想なことをしました。
    赤い帯の高さはソニービルの4階の高さでした。