きょうのウチのわんこ2014年11月04日 21時58分36秒

    風邪をひいて寝込んでいるうちに11月に入ってしまいました(苦笑)
    リタイヤしてから風邪を引いたことがないと自慢していた私が、
    このたびかなり重度の風邪をひいてしまいました(-_-;) 
    体重が4㎏減りました。どんなダイエットも効果がなかったのに
    風邪で2~3日寝込んだら4㎏も減るとは…そこはうれしいが、
    たぶん元に戻るのは早いかも…(苦笑)
    う~ん!!イマイチ乗りが悪い(-"-)   
ジョン子と
    朝はだいぶ寒くなりました(-_-;)    
さざんか
    サザンカがきれいに咲き始めました(^^♪    
隣のマンション
    隣の52階建てマンションがだいぶ高くなって、現在39階あたりを
    建設中のようです。
    平成28年1月完成まで、あと1年ちょっとです。
    2棟建つと、人口が一気に増えそうです(-"-)    

コメント

_ (未記入) ― 2014年11月05日 18時33分10秒

今晩は、お風邪とのこと、体重4キロ減とは、お見舞い申し上げます。
私、今日、ゴミ袋入れに行ってきました、何とかやり終わりました、良いリハビリなりました、ありがたいことでした。
お会いしたいですね。
マリーちゃん、ロッキーくん可愛いですね、我が家から画像のマンションが見えます。

_ kazuyoo60 ― 2014年11月05日 20時29分11秒

お見舞い申します。お辛かったでしょう。4kgもですか。
久しぶりに何時もの場所へですか。お二人も喜んだでしょう。
巨大マンションですか。見晴らしが良くて人気なのでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2014年11月05日 22時51分59秒

イヤ~!参りました !! 
3日間で、ティッシュペーパーを 2箱使いました(-_-)
いまだに、声は出づらいが咳が良く出ます(苦笑)
わん友達が心配してくれて、有難いと思いましたm(__)m
高層マンションで見晴らしが良くて喜んでいましたが、すぐに
同じようなマンションが建って、見晴らしが遮られるように
なりました。ガッカリです(-"-)

_ 未記入様 ― 2014年11月05日 22時57分15秒

「ゆ さま」でしょうか?
お仕事に出られるようになって、よかったですね。
ご自宅から、工事中のマンションが見えるのですか?
だいぶ高くなって、うっとおしいです(苦笑)

_ ゆ ― 2014年11月06日 18時06分00秒

今晩は、ゆーでした。
今日は寒く雨になりましたる

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック