きょうのわん友2013年10月26日 20時43分10秒

    どうなるかと心配していた台風が温帯低気圧に変わって、
    お昼頃から陽が差してきました \(^o^)/
    今回は大きな被害が無くてよかったですね(^_^)    
スカイツリー
    台風の名残の雲が、スカイツリーを通って行きました。
    夕方、ふ頭公園に行ってみたらゴールデン3頭も来ていました。
    あしたは朝から行かれそうです (^^)v     
  
   ♠♤♥♡♦♢♣♧♠♤♥♡♦♢♣♧♠♤♥♡♦♢♣♧♠♤♥♡♦♢♣♧♠♤♥

    一流ホテルの偽装メニューの謝罪会見は、ムッと来ました。
    ホテル側は「ミスであって、意図的ではない」と言っていたが、
    本当でしょうか
    
調理師たちが気が付かないはずはないし、メニューの誤表示も
    有り得ないと思う。 従業員のせいにするのは見苦しい !!
    もし、あの言い訳が本当だとしたら、「一流といわれるホテルの
    従業員たちは素人なのか !!」といいたくなる。
    大切なお客様を裏切ってきた行為は、一瞬にして信用を無くして
    しまったと思う。
    過去にもあった、一流の料亭の謝罪会見を思い出します。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2013年10月27日 11時39分49秒

神戸六甲山上のオリエンタルホテルには大昔に泊まりました。上品で美味しい味付けでした。牛肉も美味しかったです。経営者が変わったのかな?、食材の偽装、ここまでとは酷すぎです。
もしかしたら、他のホテルなども隠してるだけでは?と思ってしまいます。??。
大きなワンちゃんたちもお行儀が良いです。
http://kazuyoo.mo-blog.jp/gardening/2013/10/etulip_d59b.html
18歳4か月のビータ♂が1匹になったので、新しい子・チエ♀を貰いました。

_ kazuyoo60 さま ― 2013年10月27日 19時50分26秒

大昔のホテルのお食事は、心のこもった美味しいお料理で、
偽装などはなかったと思います。最近の経営者は器が小さい
というか、あってはならないことをやっておきながら、バレると
「知らなかった」などと、保身に走るという…なんだか情けない
ですね。
柴犬のチエちゃん、可愛いですね(^_-)-☆

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック