きょうのウチのわんこ2012年11月20日 20時32分33秒

    きょうは、マリーの写真がとっても良く撮れました (^^♪   
マリー
    どうです ⤴ (^_-)-☆
    短足のパピヨンですが、モデル犬のようでしょ ⤴  
ステップガーデン
    いつも夕方の散歩に行っていた、清掃工場のステップガーデン
    
今月に入ってから防潮堤を作るための工事が始まって、両端に
    あった階段がひとつ壊されてショベルカーが乗っていました。
    わんこ達がチョロチョロするのは危ないと思って、しばらく行って
    いませんでした。
    朝・夕 ふ頭公園に行っていましたが、きょう、久しぶりに寄って
    みたら、遊べるところは半分になっていました (-"-)
    わん友たちは誰も来ないので、早々に帰って来ました。
    こんなところに防潮堤を作る意味が解らない!!
    みんなで”予算が余ったんじゃないの なんて言ったりして…

コメント

_ ゆ ― 2012年11月21日 09時24分49秒

おはようございます
パピヨンちゃん バランスいいお姿で美しいです。
清掃工場の方には行かないので知りませんでしたので、これから楽しませていただきます。

_ kazuyoo60 ― 2012年11月21日 10時32分10秒

マリーちゃんカメラ目線です。格好良いですよ。
防潮堤が無かったら、低かったら、まさかの時に津波が押し寄せてくるからでしょう。遊ぶところが少なくなるのもですが。

_ ゆ さま ― 2012年11月21日 15時25分59秒

マリーちゃん、肥満だけどかわいい子でしょっ !
清掃工場はケッコーな遊び場なんです。
早く終わるといいなぁ…と思っています。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年11月21日 15時34分43秒

短足で肥満のマリーですが、かわいいです (^^)v
防潮堤は必要ですが、防潮堤の外側にマンションが建って
いるのは、理解できないところです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック