雁の群れ2012年09月30日 18時27分26秒

    きょうは台風17号が来るかもしれない…という日です (-"-) 
    朝のうちは良く晴れたいい日です。
    ちょっと風が強いかな…
雁の群れ
    今朝も珍しい光景が見られました (^^♪ 
    雁の群れ ではないかと思います。
    大きなグループが幾つもいくつも飛んでいきました。
    子供の頃、田舎では夕焼け空によく見られた光景ですが、
    東京で見るのは珍しいです。
    きれいな群れに、公園にいたみんなは見とれてしまいました (^^♪  
ロッキー&マリー
    テレビで台風のニュースを見ていたら、こちらもだんだん
    雲行きが怪しくなってきました。
    雨が降らないうちにと思って、3時ごろ散歩に出ました。
    晴海埠頭まで行って、帰り清掃工場へ寄ったらセナちゃんがいました。
    4時ごろだというのにどんどん暗くなって、風も強くなってきたので
    慌てて帰って来たら、間もなく雨が降ってきました。
    セーフでした(^_^)ホッ!