東京ソラマチ2012年06月23日 22時09分16秒

   先週土曜日に東京ソラマチへ行くはずだったが、天気予報では
   雨の予報90%だった。しかも横殴りの雨ということだったので
   中止にしました。
   でも、実際はそうでもなかったので、ムッと来た!!
ソラマチ
   きょうやっと行ってきました (^^)v 
   スカイツリーには昇りませんが、いろんなお店を覘いて試食や
   試飲もチャッカリ・しっかり… (笑)
   予想通りの混雑ぶりでした (-"-)
   江戸の職人技のコーナーでは、寄木細工の小さなイヤリングが
   とてもステキでした。和紙で作られたポーチも驚きました。
   ファスナーも縫い付けてあって、布製のポーチとほとんど変わり
   ません。
   江戸切子のグラスもとてもきれいでした。
お土産
   カルディコーヒーを試飲したらおいしかったので、一袋買いました。
   わん友たちのお土産には、スカイツリーの絵のついたおせんべい
   を買いました。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年06月24日 07時49分02秒

寄木細工のイヤリング、いろんなものが並びますね。とても賑やかな場所になったそうですね。ゴミ問題は厄介だそうですが。
迫力でしょう。私は行くこともないですが。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年06月24日 21時55分55秒

スカイツリーは圧巻でした。
私はいつごろ登れるかわかりませんが…
ソラマチも人・人・人で、休むところも見つからない
くらいでした。
ご近所の方はゴミや騒音などに悩まされていると、
TVで時々見ます。
行ってみると施設と住宅が近くて、その状況がよくわかります。
解決策が見つかるのでしょうか?

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック