台風の足跡2012年06月20日 21時19分49秒

     昨日の台風はすごかったですね~ (*_*)  
     被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます。
     ベランダのサッシがビシッ!バシッ!と恐ろしい
     音を立てていました。
台風の足跡
     台風一過でもカラッと晴れてはいません。
     名残の強風がまだ吹いています。
     裏のテラスの桜の木が2本、倒れていました。
     遊歩道も水に浸かっています。
今朝のロッキー&マリー
     風が強かったので、今朝の散歩は裏のテラスで済ませました。
夕焼け
     夕方 黒い雲がまだ残っていますが、夕焼けがとっても
     きれいでした (^^♪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年06月21日 15時59分07秒

頑丈な建物でも強風だったのですね。お見舞い申します。桜の木が倒れて可哀想でした。我が家のサクランボの若木も傾いたので起こしました。
あらま~、歩道橋がですか。テレビに歩道橋が通行禁止と東京の方だと思うのですが映っていました。
この子たちはお母さんが傍にいてくだされば、何も心配しなくても良いですね。今日は1日雨です。台風が行ってから梅雨に戻っています。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年06月21日 22時33分11秒

あちらこちらに大きな被害を残して、足早に去った台風でした。
ここの桜の木は若いので頑張れなかったのでしょう。
きょう撤去されました。可哀そうです。
サクランボの木は無事に立ち直りましたでしょうか?
この後から来る台風5号も心配ですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック