ダイバーシティ東京プラザ2012年04月21日 22時45分43秒

友達と銀座で食事をしている時に、急に話がまとまって、
お台場へ行ってきました。
19日にグランドオープンしたダイバーシティ東京プラザ
(Diver City Tokyo Plaza)、サブタイトル「劇場型都市空間」
というショッピングパークです。
オープンしたばかりで土曜日なのでかなりの人出でした。
フェスティバル広場にいた18mのガンダムは圧巻でしたt。
カッコよかったですぅ~(^_^)
写真を撮る人が大勢いて、ガンダムの足元から撮るのは無理でした。
ガンダム
たくさんのお店を覗いて、試食・試飲をして、サンプルをもらって来ました。
韓国の化粧品売り場MISSHA(ミシャ)では、今話題の蛇毒の
化粧品のサンプルを貰えました(^^♪ラッキー
ミシャ
中国茶のお店では、試飲したジャスミン茶がとてもおいしかったので、
1袋買ってきました。
H&MでTシャツとインナーを買って2,089円。
えっ!? あまりの安さにびっくり !!
天然石のお店でアクセサリーを見た後、2,000円の福袋を買いました。
通路の椅子を探して、福袋の中身を広げてみました。
12品入っていました。友達が買ったのも同じ数で、内容は少し違って
いました。値踏みをしたところ、2万円くらいかな…?というところで落ち
着きました(^_^)
天然石
最後にお茶を飲んで…と思ったのですが、どこも満席だったので
また銀座に戻って、HOTひと息ついてから解散しました(^^)v
メッチャ楽しい1日でした(^^♪

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年04月22日 09時44分40秒

>蛇毒の化粧品のサンプル
すごいですね。ハブ酒の箱があるのですが、開けられないのです。父が昔貰ったのか買ったのか、困ったことです。
ジャスミン茶は美味しいですね。良い香りですし、味も良いと思います。
ほほ~、10倍もの価値が詰まっていましたか。欲しい方に買って貰って良かったです。
次々と興味の場所が出来ますね。殆ど外出しない私でも、スーパーだけは別、新しい店に変わって、今多少安くて助かります。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年04月22日 11時57分55秒

化粧品は毒蛇の成分を科学的に作ったものですから、安心
ですが、ハブ酒はビンの中にハブが入っているのでしょうね。
それは怖いですよ~(>_<)ブルブル
新しい施設はテンションが上がりますね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック