きょうのウチのわんこ2012年02月08日 21時44分34秒

2日間降り続いた雨がやっと上がりました。
でも風が強くて”寒そうだなぁ…”と思いながら外に出たが、
それほどでもなかった。
今までのように、身を切るような冷たさはなく、なんとなく
『春』 を思わせる暖かさがありました。   ホッ !(^^♪
カラス
カラスがマリーに近づいていくのが見えました。
”あぶない!”でも”まさか”と思っているうちに、ピョン ピョン ピョンと
飛び跳ねてマリーの後ろへ行って、シッポを突っついた。
マリーがキャン といったらカラスは逃げて行きました。
ボ~っとしていたマリーを見て、ちょっとからかってみたかったのだろうか?
失敬なヤツ!!(-"-)
これからは 要注意です m(__)m

コメント

_ kazuyoo60 ― 2012年02月09日 10時47分46秒

カラスが近くに来ましたね。小さな犬ならさらわれると心配された方が有りました。このカラスは人懐っこそうですが。頭の良いカラス、次の行動も気になりますね。人でもつつきに来るのでしょう。

_ kazuyoo60 さま ― 2012年02月09日 11時46分12秒

飼い主の私がすぐそばにいるのに、カラスは堂々としていました。
今朝はロッキーがターゲットでした。
油断はできません。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック