きょうのわん友2011年12月28日 23時21分09秒

この頃 寒いせいか公園に来るお友達が少なくなりました。
今朝は 4家族7頭のワンちゃんでした (^_^)
おやつ
おやつをもらう時はとてもお行儀がいいです (^^)
お座り・伏せ・お手…何でもやります(笑)
ボール解体
奈美ちゃんは、今まで遊んでいたテニスボールの解体作業
余念がありません(笑)
公園内にテニスボールがよく落ちているので、誰かが拾ってきて
投げてやると、みんなで遊んだあと奈美ちゃんが解体します。
一心不乱にやっている姿がおもしろくて、ちょっと笑えます (^^♪
東京タワー
26日から東京タワーに「2011」の文字が表示されました。
いよいよカウントダウンの始まりです。

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年12月29日 11時03分45秒

何とまあ、解体作業中ですか。強い歯で、へっちゃらなのですね。
もうすぐ2011の文字も消えますね。お節を作り始めています。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年12月29日 20時17分46秒

いろんなワンちゃんの仕草を見ていると、それぞれ癖やこだわり
があっておもしろいです。
特に奈美ちゃんの解体作業は、器用なので見ていて面白いです(^^♪
わたしのおせち料理は、買ってきたものをお重箱に詰めるだけです。
美味しいお料理を作れる人はうらやましいです (-_-;)

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック