きょうのわん友2011年12月19日 21時15分59秒

今朝も寒かったけど、7時ごろみんな集まりました。
洋服を着ているワンコも多くなりました (^^♪
今朝の公園

北朝鮮の金正日死去のニュースが入ってきました。
しかも、2日も前に亡くなっていたのに、きょうの発表はどういうこと?
テレビは午後からそのニュースばかりです。
日本としてはまず、これをチャンスととらえて、拉致被害者の救済を
するべきではないでしょうか!!
何度も裏切られながら待ちわびている、ご高齢の家族のことを思えば、
早急に解決しなければいけないと思います。
でも…日本の政府はイマイチ頼りにならないのよね (-"-)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年12月20日 12時52分13秒

例の女性アナウンサーが報じていましたね。どんな洗脳をされてるのか、あんなに泣けるものなのでしょうか。そうしないといけないとか。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年12月20日 21時03分31秒

>例の女性アナウンサー…ご健在でしたね。
大泣きしている割には涙が出ていなかったりして、
不思議な光景に笑ってしまいます。
いろんな事情や問題の多いお国柄だけに、これから先が
ちょっと気になります。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック