きょうのわん友2011年12月17日 22時36分38秒

休日の朝は、ときどき幼稚園児のわかなちゃん一家も、
プードルのハルちゃんを連れて来ます。
わかなちゃんはとてもかわいい子なので、みんなに可愛がられて
います。 (パパとママとハルちゃんは、ここに写っていません)
休日の朝
ゲンちゃんも久しぶりに来ました。
お兄さんが(上の写真右)旅行に行っていたので、しばらく来て
いませんでした。
ゲンちゃん

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

午後から、横浜と柏の友達と銀座で待ち合わせをして、忘年会を
兼ねたお食事会に行ってきました (^^♪
今風にいうと『女子会』です(笑)
会社に居る時からの友達で、20数年の付き合いになります。
大切な、大切な親友です。
来月は新年会で2月は世界らん展に行く約束をして、解散しました。

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年12月19日 14時20分30秒

うふふふふ、女子会ですか。さぞ楽しかったでしょう。次はラン展ですね。
ワンちゃんも飼い主さんたちも楽しそう、良いお写真です。

_ kazuyoo60 さま ― 2011年12月19日 22時17分00秒

気持ちは20代なので「女子会」です(笑)
土日の朝はたくさんのワンちゃんが集まるので、とても
にぎやかで楽しいです (^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック