きょうのウチのわんこ2011年11月22日 19時05分54秒

寒くなりましたね~… 
というわけで、ロッキーは新しい洋服を着ました。
ロッキーは♂だけど赤や黄色が似合うので、今回も赤い洋服を
着せてみました (^^)v
マリーにはピンクの洋服を買ったのですが、サイズを間違えて
(大き過ぎた)使えませんでした (-_-;)
赤い洋服

        ロッキーの影です。
影絵
今朝の散歩のとき、何気なく工事現場の塀を見たら、自転車の
後ろカゴに乗っているロッキーの影が映っていた。
”おもしろいな”と思って撮ってみました (^_^)

コメント

_ kazuyoo60 ― 2011年11月23日 09時30分17秒

ロッキーちゃん大人しく乗っています。小さいときからの習慣でないと、出来ませんよね。我が家のならきっと飛び降りると思います。
我が家のビータ♂も赤い首輪が殆どです。赤が似合うのです。(笑い)

_ kazuyoo60 さま ― 2011年11月23日 15時27分56秒

ロッキー&マリーは出かける時はカゴに乗るもの…と思っています(笑)
よその子を乗せると、やっぱり飛び降りてしまいます(危険)
ペットは♂♀関係なく、可愛ければいいと思っています(^^)v

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック